ここから本文です

矢沢永吉 カッコイイすね。 現役でロックンロール、いろいろあったサクセスストー...

roc********さん

2011/6/3020:34:15

矢沢永吉 カッコイイすね。 現役でロックンロール、いろいろあったサクセスストーリー、 GET UP 共犯者 が好きです。


永ちゃんナンバーだったらみなさん どんな曲聞きますか?

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2011/6/3020:42:57

この前、有線のリクエストチャンネルで、
「いつの日か」が流れまして、
震えましたよ。


アリよさらば、大好きでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yst********さん

2011/7/512:31:00

「止まらないHa~Ha」サイコー、今年も武道館でタオル投げが今から楽しみです。

rin********さん

2011/7/223:49:14

サブウェイ特急や鎖をひきちぎれ、トラベリンバスなどなど好きですよ

nan********さん

2011/6/3020:41:43

この季節にはやっぱり「時間よ止まれ」がいいな。