ここから本文です

アニメ・漫画最強からは誰でしょうか 能力なんでもありです

nks********さん

2011/6/3020:40:00

アニメ・漫画最強からは誰でしょうか
能力なんでもありです

自分的にめだかボックスに出てくる
安心院さんだと思うんですよ
他に最強からが今したら教えてください
勝てる方法とかあったらお願いします
安心院さんに勝てるキャラ教えてください
1京もの能力に勝てるキャラお願いいたします

補足安心院さん&めだかちゃんのタッグに勝てるキャラ教えてください
安心院さんはスキルを無効にするスキル約一京ものスキルを持ってます

閲覧数:
521
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra2********さん

2011/6/3021:37:26

やっぱめだかちゃんじゃないですか
安心院さんも絶対に勝てないって言ってたし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2011/7/501:15:37

全ジャンル最強キャラクターランキング(アメコミファンご自慢のBROTHERSもいます)
http://www24.atwiki.jp/zenjanrusaikyou/pages/16.html

そのトップのヤチマはこのランクでここ
http://www38.atwiki.jp/saikyouhero/pages/11.html

そのランクの上位勢がこれ
http://www38.atwiki.jp/saikyouhero/pages/1580.html

つまり、そういうことです、

サウザーさん

2011/7/421:03:25

こち亀の両津、吸血神マンダラック。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tmr********さん

編集あり2011/7/523:17:13

↑ブラザーズはそのスレみたいな力はありません。捏造です。銀次も母の世界だけ全能でしょう。突っ込みどころ満載のランキングを信じる人はいないかと。アメコミキャラなら知恵袋で検索してみて下さい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~世界の漫画最強トーナメントがあれば確実にアメコミ勢で埋まります。

マンダラックも1人じゃなくて一族ですからねw
それを倒したスーパーマン(最早無敵w)とかパワーファイター最強双璧のハルクやソー

全能キャラもアホみたいに居ます。


もし日本漫画だけで考えても何だかんだで全能キャラは居ますからね。
皆様が思い付く全能キャラなら勝てるでしょう。
ドラゴンボールのフリーザ以上、天照以上のキャラ、スタープラチナ、ザ・ワールド、GEレクイエム、ハイデガー、時天空、長門さんとその元締め、アキラ(kyoより。細胞を死滅させる絶対零度以上の技、ヘルゴースト)
アメコミは居すぎて面倒なので勘弁して

abe********さん

編集あり2011/7/309:32:00

タ-ンエ-ガンダムの月光蝶に勝てると思う?

gin********さん

2011/7/300:07:06

ラッキーマン

ラッキーできっとなんとかしてくれる