ここから本文です

月末で大阪で挙式します。その晩はホテルに泊まるのですが翌日はみなさんどう過ご...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1813:05:20

月末で大阪で挙式します。その晩はホテルに泊まるのですが翌日はみなさんどう過ごすのですか??
どうしたものかと検討中です。

大阪で式挙げた方、次の日は何処へいかれましたか?すぐ家へ帰るのでしょうか。

また、大阪以外の方も何処へ行きました??

閲覧数:
503
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1813:13:34

お世話になった方への挨拶や、レンタル衣装の返却。あまりモノ(二次会景品や配り物)などの整理・処分。

遊びたいけどなんか雑用が多くてチェックアウトぎりぎりに出てそのままバタバタと用事を済まして家に帰りました。

本当はハネムーンにそのまま行ければ良いんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1817:58:49

私はミラコスタで挙式したので、そのままホテルに泊まりました。
次の日は大量の荷物をホテルから郵送し、そのままディズニーシーで1日遊び、帰宅。
さらに次の日からは普通に仕事でした。
ハネムーンはまだ先です。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1816:04:17

結婚式の翌日は、すぐ引越しだったので、ランチだけ食べて、その後帰って荷物の整理をしていました。
どこかへ行くほどの時間の余裕はありませんでした。
引越し等特に用事がないのなら、新婚後の初デートをしてもいいんじゃないですか?
大阪のベイエリアなんか、いいんじゃないですか~?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1813:22:43

ハネムーンに行かないのなら、
宴は終りです。
何もなければ、新居に帰ればいいだけ。

新生活に早くなれないと、
いつまでも浮かれ足ではやっていけませんよ

アバター

ID非公開さん

2005/10/1813:10:04

次の日が休みで時間が空いているなら、おでかけしてもいいし、新居への引っ越しなどが残ってるなら新居に帰ったらどうですか?

どこへ行くかなんて人に聞くほどでもないでしょう。

2次会3次会・・・とあるならば、ホテルでゆっくり休んで家に帰った方がいいかもしれませんが。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1813:07:35

前日は2次会・3次会と遅くまで騒いでいたので、チェックアウトの時間ギリギリに出て
そのまま新居へ直行です。
荷物も多いしね。