ここから本文です

一年中暑い地域では、カブトムシやセミなどの、暑い時期にいる虫は、一年中いるの...

のかみさん

2011/6/3022:54:52

一年中暑い地域では、カブトムシやセミなどの、暑い時期にいる虫は、一年中いるのですか?

くだらない質問ですいません。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

2011/7/113:44:02

その通りです。
赤道付近の国は、年中夏なので当然年中クワガタ、カブトムシもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mushisan101さん

2011/6/3023:21:00

そうですよ。東南アジアなどがそうですね。かぶと虫なども1年中います。