ここから本文です

「before」と「until」の違いを教えてください

lie********さん

2011/6/3023:24:49

「before」と「until」の違いを教えてください

閲覧数:
3,485
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/6/3023:39:26

Beforeは、~前。
Untilは、~まで。

例えば、I can be there before 8pm.は8時前までならそこに居れるよ。となり、I can be there until 8pm.だと8時までならそこに居れるよってなります。


会話などではほぼ同じ意味で細かく気にしなくて大丈夫だと思いますが、細かく言うとBeforeは7時59分までしか居られません。Untilは8時まで居れます。

質問した人からのコメント

2011/7/1 01:05:45

降参 ありがとうございました。よくわかりました(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cakeさん

2011/6/3023:36:21

「前(以前)」と「までに」の違いです。