ここから本文です

包茎手術について

sup********さん

2011/7/100:10:12

包茎手術について

亀頭包皮炎が再発する場合、包茎手術をすると治ると聞いたのですが、手術の後に女性ホルモン剤を投与するのは本当ですか?
スポーツで生活している人間が女性ホルモン剤を投与すると、デメリットは顕著に出ますか?

閲覧数:
1,009
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2011/7/114:53:57

こんにちは。

包茎手術経験者です。
たしかに包皮炎は包茎手術で改善するみたいですが、本当に手術が必要かどうか一度専門のクリニックへいってみたらどうでしょうか。
私が手術した時は、院長自らカウンセリングをして色々説明してくれたので、手術を決意しました。
横浜中央クリニックという所なのですが、こういった術前、術後のフォローが厚いクリニックを探してみるといいと思います。

また、私が手術した際は女性ホルモンは投与されていません。一般的にも聞いたことが無いので、かなり特殊な治療の場合だと思います。そちらもカウンセリングで聞けると思いますので、よかったら参考にしていってみるといいと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/7 11:41:12

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2011/7/106:06:42

包茎手術経験者です。僕もたびたび包皮炎になり 手術しましたよ、以後なりません、一度総合病院の泌尿器科で診察、皮の切りすぎ、傷痕等を質問して納得したら手術してください。臭くないし、挿入してから長持ちします。