ここから本文です

キャンプ用のテントを購入したいと思います。 横浜 川崎あたりで テントを展示し...

har********さん

2011/7/110:16:24

キャンプ用のテントを購入したいと思います。
横浜 川崎あたりで
テントを展示してあるお店があったら
教えて下さい

閲覧数:
3,889
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me2********さん

2011/7/116:43:08

川崎ではスポーツデポやアルペンにコールマンとサウスフィールドのテントの実物が展示してあります。
横浜でしたら、センター南のスポーツオーソリティーが数多くのテントの実物が展示してあります。コールマンやスノーピークが展示してありました。川崎・横浜周辺ではセンター南のスポーツオーソリティーが宜しいのではないですか?
http://www.sportsauthority.co.jp/location/shop/kohoku_area.html
ただ、店舗なので値引きは殆ど期待出来ません。
私は店舗で見てからYahooショップピング等で購入しています。
テントなどを購入する時にポイントが付くと思いますが、そのポイントで小物等も購入出来るので、その方がお得かと・・・

質問した人からのコメント

2011/7/4 00:11:21

降参 初めて質問させてもらいました。情報がなかったのでありがたいです。
今回はセンター南へ行ってきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yf0********さん

2011/7/111:49:44

特別良いものではなく、普通にキャンプ導入程度のテントなら大型スポーツ量販店(例えばスポーツデポ、オーソリティー等等)
に行けばテントの1張りや二張りは展示してあると思います。多分 自社のオリジナルブランド品とコールマン程度。

トレッサ横浜店にエルブレスと言うお店があり、スノーピークも展示してあるのではないかと思います。小川キャンパルも
取り扱ってもらえますが、展示はないと思います。モンベルのみなとみらい店でモンベルのテントが置いてあるはずです。
横浜に住んでいるわけではなく、出張の途中で上記二つの店舗を見たことがあります。

dok********さん

2011/7/110:25:18

かながわ川崎イベントセンター
http://www.e-tamagawa.jp/
ここみてみてください。テント展示かいてあります。