ここから本文です

あなたの彼氏(彼女)が、あなたの目の前で失禁したらあなたはどうしますか? 嫌い...

kok********さん

2011/7/110:58:40

あなたの彼氏(彼女)が、あなたの目の前で失禁したらあなたはどうしますか?
嫌いになりますか?それとも交際を続けますか?

閲覧数:
1,210
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2011/7/111:14:27

別に嫌いになりません。

ただ状況によって対応は変えると思います。

酔ったのが原因なら、それ以後は深酒させないようにします。

身体的なもの、または精神的なものが原因なら、通院させます。

質問した人からのコメント

2011/7/1 12:07:34

優しいんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2011/7/111:05:36

嫌いになるか?否か?じゃなくて、まずは病院で原因を突き止める方が先ですね。

mar********さん

2011/7/111:04:44

状況にもよります。

我慢し過ぎとかおねしょとかだと、え~!って驚きます。

ただあまりないとは思いますが、耐え難い恐怖を味わい失禁してしまったとかなら、心配になります。

本気で好きなら
そのくらいで
すぐ嫌いになったりはしないと思います。

mas********さん

2011/7/111:03:44

そんな事は嫌いになる対象ではありません。嫌いになりません。

reg********さん

2011/7/111:03:15

それくらいで自分はきらいになりません。
以前付き合ってた彼女が体調わるく脱糞しましたがそのあとも普通に付き合ってました。
なんらかの原因があったのだから仕方ないですよ。
それだけで冷めるようじゃそれだけの男ですよ。

mit********さん

2011/7/111:03:13

まあ・・・その時の状況次第かな・・・

例えば、渋滞にはまり、どうしても我慢できずに漏らしたとか
他は、何かの病気のせいでそうなった場合なら許せます

どういう状況だったんですか?