ここから本文です

xlink kai について。 ぼくはxlink kaiを使ってPSPでインターネット通信をしよう...

kin********さん

2011/7/111:26:33

xlink kai について。
ぼくはxlink kaiを使ってPSPでインターネット通信をしようと思ったのですが、
team xlinkが推奨していたり、xlink kai 対応となっているブロードバンドルータは必ずしも必要でしょうか?

調べてみた所、必要ではないかもしれないと思ったので質問させていただきました。

ご回答お願いします。

補足早くにご回答ありがとうございます。

では何故、、推奨、対応というものが紹介されているのでしょうか。
必要でないなら書かなくてもいいと思ったのですが・・・

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2011/7/217:35:17

プラネックス社のUSBアダプターは必ずルータが必要です(ソフトウェアルータは具備していない為)。xlink対応のものでなくても良いです。
バッファロー社のUSBアダプターならルータが無くても大丈夫です。

⇒補足を拝見しました。
「推奨」であって「絶対」「必須」ではないですよね。
「推奨」と書けば買う人は安心するし、"これじゃなきゃダメなのか・・・"と思って買う人が居るのよ。
ちょっと勉強すれば分るとことです。

質問した人からのコメント

2011/7/6 20:56:07

降参 ありがとうございます。
ちゃんと利用することが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhf********さん

2011/7/316:30:42

ADSLならモデムだけでも大丈夫です。ポートの設定もいりません。
PCとpspの接続アダプターは必要です。