ここから本文です

先日、辰吉丈一郎さんにバッタリあったので喧嘩売ってみました。 5、6発もらい...

jad********さん

2011/7/114:20:34

先日、辰吉丈一郎さんにバッタリあったので喧嘩売ってみました。

5、6発もらいましたが、TKO勝ちでした。

次は戎狙います!

閲覧数:
33,587
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2011/7/213:13:11

質問はどこに????????????

質問した人からのコメント

2011/7/2 13:29:15

成功 暇人大賞にコインやるけの~

兄ちゃんもネットばっかりせんで世の為、人の為頑張らなあかんのじゃけ~の

頑張って行く自信あるかい? まぁ頑張れや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mic********さん

2011/7/114:35:19