ここから本文です

BL系の質問なんですが、 今度、小説を書くのですが、 皆さんはどんなカッ...

さん

2011/7/116:51:08

BL系の質問なんですが、

今度、小説を書くのですが、

皆さんはどんなカップリングが好きですか?

できれば教えてください・・・・

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2011/7/605:25:06

漫画も小説も読まない腐女子ですが、回答させてください。



攻めの人:日本文化的な、なにかをしている男性(例えば、お茶・習字・春画を書く人・など)


受けの人:真面目な好青年・少年(わかりやすく言うと、頭がよくて、ものわかりのいいショタ)



カップリングになってなくてスミマセン。あくまで、こーゆうのがあったらいいなと思って回答させていただきました^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

編集あり2011/7/611:47:15

バンコランとマライヒ。
意外といいカップルだと思います。

年下ワンコ攻め。受けはツンデレじゃなければなんでも。襲い受けは好きだ。
どちらも口が悪いのが一番の理想かな。
エロオヤジ攻めも好きだ。

xie********さん

2011/7/118:04:50

古い作品で恐縮ですが、「24年組」といわれる少女漫画作家さんたちの描く登場人物のような、主従や表裏が反転しながら物語が展開していく、謎めいた関係の設定が好きです。
古典ですが、萩尾望都さんの「残酷な神が支配する」、山岸凉子さんの「日出処の天子」あたりは、素晴らしいと思いました。
ご興味があれば検索してみて下さい。