ここから本文です

英語訳お願いします!!! 〔残りの人生すべてを君に捧げる〕 お願いします!

wat********さん

2011/7/117:59:53

英語訳お願いします!!!

〔残りの人生すべてを君に捧げる〕

お願いします!

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2011/7/118:01:15

All the lives of the remainder are dedicated to you.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2011/7/118:06:19

I'll give you my life
I'll give you my everything
ですかね^^