ここから本文です

Tha Playah。ってなんて読むんですか? ガバの『Tha Playah』を日本語のカタカ...

to_********さん

2011/7/206:16:35

Tha Playah。ってなんて読むんですか?

ガバの『Tha Playah』を日本語のカタカナにするとしたら
何て読みますかね…?

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2011/7/208:04:50

ザ プレィヤ。のばすというより、言い放つ感じかと。Rの発音が落ちた状態です。
その曲は全く知りませんが、Hip hopもPlayaで発音されてます。

http://www.youtube.com/watch?v=4BEAatxJfrk

質問した人からのコメント

2011/7/3 01:48:00

抱きしめる なるほどー!!!英語にも色々クセがあったりするんですねー!!!♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/206:31:40

「ザ・プレイヤー」じゃないですか?
伸ばす音にhとかr付きますよね?
ゴーストフェイスも「killer」じゃなくて「killah」ですし。