ここから本文です

嵐 コンサート 当落 嵐のコンサートについて質問させていただきます。 私は...

tom********さん

2011/7/208:50:32

嵐 コンサート 当落


嵐のコンサートについて質問させていただきます。
私は国立に応募したので当落はまだなのですが、 京セラ初日・札幌の結果が出てきているようなので少し気になって質問させていただきました。落選された方には申し訳ございません。

当落が分かった方、よろしければご回答願います。

①当選or落選
②申込枚数
③会場名
④同行者は会員or非会員
⑤会員番号(何万番台)

私は正直なところ、同行者が会員の方が当選確率が高いのかな…と思ってたのですが非会員の方も結構当選されてるようなので気になって質問させていただきました。
皆様のご回答お待ちしておりますm(__)m

閲覧数:
15,114
回答数:
29
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2011/7/819:26:33

①当選
②3枚
③7/24 京セラ
④全員会員
⑤40万台

*おととし・昨年と落選でした。
ご参考になれば、嬉しいです。

質問した人からのコメント

2011/7/9 09:04:11

成功 みなさん、たくさんのご回答本当にありがとうございました。特にどちらが当たりやすいとかはなく…やはり全ては運!なんでしょうね。とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

このはさん

2011/7/817:05:09

①当選
②2枚です
③京セラ
④非会員
⑤60万代

風雅さん

2011/7/813:12:13

①当選
②3枚
③京セラ
④会員 非会員
⑤29万代


①当選
②2枚
③京セラ
④非会員
⑤62万代

ちかさん

2011/7/812:45:52

①落選
②3枚
③京セラ
④非会員
⑤20万台です


今回の7月24日は
6人中0人という結果でした。
だからかなり倍率高いです。

kir********さん

2011/7/711:12:17

参考になれば嬉しいです。

①落選
②2枚
③京セラ(今月)
④非会員(元会員です)
⑤6万番台

2年連続落選です。参考にならず申し訳ないかもですが。
第一希望の結果はこんな感じでした。