ここから本文です

なんで1990年生まれの有名人は少ないのですか?

かん太さん

2011/7/210:52:36

なんで1990年生まれの有名人は少ないのですか?

なんで1990年生まれより、1991年生まれが多いのですか?
僕は1990年生まれです。
1990年生まれの有名人(芸能人でもスポーツ選手でもいいですから)を教えてください。

閲覧数:
13,659
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんさん

2011/7/401:12:55

イ・ホンギ(FTISLAND)3月生まれ
玉森裕太 (Kis-My-Ft2)3月生まれ
ローラ (モデル)3月生まれ
阿部真央(歌手)1月生まれ
高木雄也(平成ジャンプ)3月生まれ
薮宏太 (平成ジャンプ)1月生まれ
八乙女光(平成ジャンプ)12月生まれ
伊野尾慧(平成ジャンプ)6月生まれ
二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)8月生まれ
三浦春馬(俳優)4月生まれ


Wikipediaで90年生まれと調べたら出てきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruh********さん

編集あり2011/7/211:26:36

阿部真央(1月24日:歌手)
柳楽優弥(3月26日:俳優)
ローラ(3月30日:モデル)
三浦春馬(4月5日:俳優)
miwa(6月15日:歌手)
谷村美月(6月18日:女優)
宮澤佐江(8月13日:AKB48)
浅田真央(9月25日:フィギュアスケート選手)
林遣都(12月6日:俳優)
パトリック・チャン(12月31日:フィギュアスケート選手)

自分が知っている人だけ挙げてみましたが、少ないですね・・・。

bra********さん

2011/7/211:17:42

1990年1月1日~6月15日生まれの人物です
6月16日以降は字数制限のため、書ききれませんでした

カレル・アブラハム
鈴木あや
古川洋介
黒川洋介
柿谷曜一朗
深谷知広
ジョゼ・ピエール・ヴンギディガ
アルベルト・パロスキ
トニ・クロース
大柿一真
アレックス・テイシェイラ・サントス
サンドロ・コルテセ
RURI
リアム・エイケン
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ
伊藤謙司郎
琴香
伊藤未希
廣永遼太郎
辻詩音
市村龍
窪田翔太
八塚文香
座安琴希
ロペス貴子
ジョー・タラモ
セルゲイ・カヤキン
AYA
エレーナ・ロドリゲス
三浦葵
石津大介
モハメド・カマル
赤松悠実
豊島明好
松村香織
川崎陽介
高橋あゆみ
ハイレ・イブラヒモフ
のーでぃ
川端かなこ
河合由貴
アリーゼ・コルネ
林勇介
入江陵介
阿部真央
金子絢香
ミッチェル・イスラム
ライモンド・アンドレア
かれん
古賀涼子
益山司
イ・ジュンホ
川畑寿真
セルジオ・ペレス
ペーター・サガン
北井佑季
米田良
西村優希
鈴木大輔
谷内田敦士
藤岡涼音
乾達朗
薮宏太



石井香織
優木美咲
ダン・ゴスリング
ショーン・キングストン
マイケル・ウチェボ
俵有希子
戸松遥
金井貢史
長谷川愛
長谷部彩翔
トーマス・クノッパー
ダニエル・オブライエン
メロベ・エフレム
アンナ・アブレウ
ニール・エザリッジ
林翔太
如月大
佐藤将也
スヨン
サラ・アーノルド
Ara
小林美穂
加藤諒
ママドゥ・サコー
佐藤永典
藤町なお
井上琴絵
海老沼匡
入来茉里
秋元美由
金英權
工藤菜緒
高山紗希
パク・シンヘ
稲垣早織
マリエル・ミラー
秋場まなと
チーロ・インモービレ
マーク・ウェブスター
ヘドヴィグ・カラカス
中田祥多
水沼宏太
岸本セシル
マリウス・アレクセ
ディオゴ・ヴィアナ
藤井翼
美濃部ゆう
久保田あさみ
ランディ・クルメナッハ
アレハンドラ・アンドレウ
金民友
児玉絹世
伊藤工真
大江原圭
兼田亜季重
エジソン・ドス・サントス・レイス
アリーナ・マルティノワ
木村好珠
宮脇詩音
高安晃



宮澤智
村田龍太郎
松山弘平
小松ほなみ
星沢なな
ハリー・イーデン
タダス・エリオシウス
浅野祥
早川諒
Alice
イ・ホンギ
ルイス・アドビンクラ
佐藤詩織
蓮沼藍
マクシミリアーノ・オリバ
コルベイン・シグソールソン
フラン・メリダ
アリアナ・ヴァンダープール=ウォレス
森川つくし
佐藤美弥
増田俊樹
藍川千佳
ペトラ・クビトバ
町田樹
ビワハヤヒデ
森田あゆみ
小野寺祐太
呉智煥
梨衣名
森川加奈子
ホナタン・ウレタヴィスガジャ
玉森裕太
池田健
坂田涼
ERICA
今井仁美
ウイニングチケット
齊藤祐郁
芦野李沙
ダイヤモンド酒井理絵
ハイメ・アルグエルスアリ
金相洙
大津祐樹
スターリン・カストロ
ケイシャ・キャッスル=ヒューズ
鈴木梨乃
桐島里菜
メーメット・エキッチ
アレクサンダー・エッスヴァイン
高木雄也
柳楽優弥
松本嘉菜
WONBIN
エカテリーナ・ボブロワ
海神みなみ
青柳塁斗
佐野光来
ローラ
河野広貴
伏見心
ミハル・ブジェジナ
ベカ・シャンクラシュヴィリ
シモン・アーダーム
シモン・アンドラーシュ
山崎将平
池田優



伊藤恭子
石田法嗣
君山舞夕奈
エフゲニア・カナエワ
三原勇希
齋藤学
三浦春馬
マイケル・ウッズ
越智亮介
梁川トシヒロ
吉田真史
佐竹滉輝
ベン・エイモス
大塚翔平
江澤璃菜
荒井賢太
須田泰大
酒井宏樹
江玟玟
秋野結
川島亜依美
エマ・ワトソン
青木英里奈
本間理紗
石部雅紀
石井美絵子
伊藤直人
小田ひとみ
藤子まい
藍原みほ
マティアス・イェルゲンセン
川田浩太
一橋いちか
清水一希
ヤン・ヴェセリー
石川憂佳
倉地恵利
マーティン・ケリー
橋本到
川畑真利奈
上里琢文
怜王
比嘉厚平
柳英里紗



ディエゴ・コンテント
伊藤友美
重廣礼香
三瓶将廣
紗希せりか
高橋まみ
高橋峻希
イグナシオ・カマーチョ
伊良皆竜一
佐藤拓也
工藤壮人
浦浜アリサ
竪山隼太
戸谷公人
宮原臣佳
寺西加織
風間緑
上森寛元
片山陽加
栗原祐樹
乾鈴恵
エミリー・ウォン
サーカイ・ジョッキージム
福本有希
石川翔子
フローラン・アモディオ
山口純
有川知里
山川ひろみ
エドゥアルド・サルビオ
エミリー・サミュエルソン
みらい
青野令
村元小月
ダヴィド・シモン
宮野達也
金輔炅
トーマス・サングスター
松田翔太
クリス・コルファー
大迫勇也
立岡宗一郎
藤井宏政
二保旭
Misaki
藤澤ひかり
堀澤かずみ
ジェイコーブ・クレイガー
ビクトル・イバルボ
吉田紗也加
アデリーヌ・キャナック
MAMI
河野マリナ
レネ・クルヒン
石川雅博
渡辺大貴
松下優也
阿部陽輔
井藤真吾
アピニャ・サクジャロエンスク
高井みほ
大畑拓也
島川俊郎
石田ニコル
ユナ
李佳祺
カトリーナ・ハッカー
TOMOMI



吉田行宏
北山麻依加
岡田晴樹
清水芽衣
岡本里奈
有馬翔
セク・オリセー
山本徹矢
田井中茉莉亜
高島良介
中川大志
卜部功也
大田泰示
三浦一馬
尾崎彩香
黒木ななみ
三幣恵理愛
KevJumba
池ヶ谷夏美
南沢奈央

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/7/211:11:56

Hey!Say!JUMPは4人いますよ。
薮宏太…1990年1月31日
高木雄也…1990年3月25日
伊野尾慧…1990年6月22日
八乙女光…1990年12月2日
ですよ。
Kis-My-Ft2
玉森裕太…1990年3月17日
二階堂高嗣…1990年8月6日

後、大政絢ちゃんもたしか1990年生まれですね。