ここから本文です

日ハムファンにお伺いします。

usagi11gouさん

2011/7/214:54:48

日ハムファンにお伺いします。

ジャイアンツファンが小笠原の応援の時にイルカのぬいぐるみだか、風船見たいのを持って応援していると腹が立ちますか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/300:18:24

全く何とも思いませんw

質問した人からのコメント

2011/7/3 22:41:56

笑う 大人ですねえ(^v^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gb1gimpactさん

2011/7/215:42:46

本格的に応援するようになったのは小笠原がいなくなってからなので、別にって感じです。

「小笠原、ジャイアンツファン」に関する質問