ここから本文です

付き合って、間もない彼氏にプレゼントをあげようと思います。

uni********さん

2011/7/217:01:57

付き合って、間もない彼氏にプレゼントをあげようと思います。

だけど、どんなものがよいのか分かりません。
異性にプレゼントをあげるなんて生まれて初めてです。
いきなり拒否られたら嫌なので
みなさんが初めてあげたプレゼントを教えてほしいです。

言い忘れましたが、
プレゼントをあげる日は誕生日ではなく
何のイベントもない日です

補足彼は、同い年の14歳です。

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/217:23:05

補足見ました^^
14歳なら手作りお菓子は喜ぶと思いますよ^^
http://cookpad.com
このサイトおすすめです^^

カレはいくつの人ですか??

付き合って間もないし
イベント事じゃないのなら
お菓子とか手作りしてはどうですか^^?

プレゼントってほどじゃないけど
あたしはいつも付き合ったばかりの人に
手作りお菓子を差し入れします^^
相手も重くならないし
気持ちが伝わるのでおすすめですよ^^

質問した人からのコメント

2011/7/2 17:45:43

そうですね♪丁寧にサイトまで紹介してくれてありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2011/7/217:33:41

私は、手作りクッキー♬でした。
プレゼントと言うか、 部活の帰りに食べてねェ〜みたいな 。 お腹が減っていて美味しく感じたかも…作戦ネリネリみたいですが、絆を感じるかも。

rin********さん

2011/7/217:08:42

冷静になってみればわかりますが、付き合って間もない人への
なんのイベントもないときのプレゼントはやめたほうがいいですよ。

誕生日やクリスマスなど「祝うべきイベント」の盛り上がりが薄れますし
また、相手もお返しをしたほうがいいのかと重荷になります。

嬉しくて物で気持ちを表現したいのはわかりますが、
「好きだよ」「付き合ってくれてありがとうね」など
言葉のプレゼントやチューなどの愛情表現が1番です。

※マンネリ化したカップルに不意のプレゼントはおもしろいかもしれません。