ここから本文です

AKBの握手会で対応が良いと言われてるのは誰ですか? またその逆も教えてくだ...

f10********さん

2011/7/217:36:01

AKBの握手会で対応が良いと言われてるのは誰ですか?

またその逆も教えてください!

お願いします

閲覧数:
217
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2011/7/218:24:13

柏木由紀は凄いです。
ある人は握手会で
「鹿児島弁でお願いします!」
と鹿児島出身のゆきりんに言った。そしたら
「あ↑り↓が↑と↑ね↓」
と鹿児島弁で会話をしてくれた。
またある人も握手会で
「僕、来年受験なんで応援してもらえますか?」
と恥ずかしくてうつむいたまま言った。
でも、ゆきりんの反応がない。
「あれ?」と思いゆきりんの方を見たら、
「やっと目があったね!受験頑張ってね!」
と言ってくれたという。
後は、大島、指原も対応がいい事で有名だ。
逆は前田と板野。
この二人は、「ありがとうございます。」と
「そうなんですか?」しか言わないそう。

質問した人からのコメント

2011/7/8 22:59:38

さすがゆきりんですね
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2011/7/322:29:39

他の人が書いている方々はもちろんですが、以外にもっちーはとってもいいです。あっちから話かけてきてくれます。特にプロレスの話の時のテンションは凄いです。

blm********さん

2011/7/302:07:26

ゆきりんは評判いいから一度握手してみた



愛想よかった☆



あとはもえぴす



もえぴす最高



ゆーちゃんもいいです



ずっと笑っててくれるしノリいいし



ほかはゆっぱい


タコ焼きスキですか?って聞いたら



好きって




悪いのは

チユウ



話しても聞いてるか聞いてないか分からないです



行くのは絶対やめた方がいい




はるきゃん


総選挙ガイドブックに握手会の応対もよく って 絶対ウソやろ




あとは

マジスカの山椒姉妹


ミャオ ラブタン マナマナ



あんまりよくない




しあたーの女神より

yuk********さん

編集あり2011/7/308:45:07

素晴らしいお方は、柏木由紀様です。
何度でも握手したくなる素晴らしさです。

rad********さん

2011/7/217:57:27

ゆきりん(柏木由紀)や優子(大島優子)は対応がいいようです♪
あっちゃん(前田敦子)友ちん(板野友美)は悪いわけではありませんが「ありがとうございます」「そうなんですか」といったような反応が多いと聞きます。