ここから本文です

私は最近℃-uteが好きなのですが、 メンバーの名前と顔が一致しません…

zen********さん

2011/7/218:16:39

私は最近℃-uteが好きなのですが、
メンバーの名前と顔が一致しません…

鈴木愛理ちゃんと矢島舞美ちゃんはわかります。
中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃん、萩原舞ちゃんがわからないんです。

℃-uteのホームページを見てみたのですが、
ホームページに書いてある桃色スパークリングの時だけしかわからなくて…

誰かわかりやすく教えて下さい!

閲覧数:
416
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2011/7/301:20:25

中島早貴ちゃんは、いろんな髪型やメイクをするので、ちょっと後回し。

いちばん背が低いのが岡井千聖ちゃんです。目は細めです。
(ここ1~2年の話ですよ。舞ちゃんが身長伸びたので。)
あと、5人揃った画像で、1人だけ髪を軽く染めていたら、それが千聖です。

いちばん目がでっかいのが萩原舞ちゃんです。

パッと見、いちばん均整がとれているのが中島早貴ちゃんです。
この三人の中では、いちばん髪が長いです。

質問した人からのコメント

2011/7/4 20:47:29

降参 皆さんありがとうございます!
分かるようになってきました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2011/7/319:42:59

まいまい(萩原舞)ゎ・・・最年少で、目がクリクリっっ ショートカットだよ!!

チッサー(岡井千聖)ゎ・・・メンバー1小さいけど大人っぽいっっ 最近ちょっとぽっちゃりしてきたけど筋肉質!?

なっきぃ(中島早貴)ゎ・・・メンバー1の足長美人っっ セクシーな唇がポイント!!

kum********さん

2011/7/218:19:33

中島早貴・・・ほうれい線が濃く、歯が特徴的

岡井千聖・・・笑みが特徴的

萩原舞・・・消去法でどうぞ。


・・・わかりづらいですね・・・。