ここから本文です

友達がキモい もう我慢の限界です 私は高校一年の女子です。 中学の時からの...

u_v********さん

2011/7/221:44:39

友達がキモい

もう我慢の限界です
私は高校一年の女子です。
中学の時からの友達がいて匂いとさわりかたが嫌で嫌で仕方ないです
中学の時は、同クラじゃなかったのでそこまで気にならなかったんですけど…
高校になって同クラになり、ほぼ毎日一緒に登下校しています。
いつも電車の中や教室でわざとぶつかって、ごめんっていいながらなでてきます その手つきが気持ち悪くてやれません(泣)
しかも、話しているとき太ももをなでてきます(泣)
しかも、臭いもやばいです
その子わ、香水を着けているんですが、家の臭いとまざってとても臭いです

最近は、ちょっと避けています。避けているっていっても登下校は、一緒です。

もうどうしたらいいかわからないです(泣
助けてください。

長文失礼します

補足この子は、同性です。

閲覧数:
319
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2011/7/221:58:00

私も高校一年生です。
たまにいますよね ベタベタとしてくる子!
この暑いのにほんと困りますよね(笑)

女子でも太ももとかをなでられたら 正直気持ち悪いよね
もしかしたらレズかもれしないし・・・・・・
一度ガツンと言っちゃたらどうですか?
「そういうのやめて・・・・気持ち悪い」とか「わぁー 引くわww」とか!!!!
結構マジ顔で!!!!!!
それでもやめてくれなかったら「そういうのやめないと ガチで登下校やめるからw!」
って言って見てはいかがですか?
それと さりげなく「香水くさいwww!」とか「なんか臭う」とか 言って見てください
大体の子は気がつくと思いますから(笑)
早い目に言ったほうが彼女のためにもなるので^^

頑張ってくださいね!
応援してます♪

質問した人からのコメント

2011/7/4 21:49:55

感謝 回答ありがとうございます★
ちょっと強気になって言ってみようと思います(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/7/222:30:07

そんなの友達でもなんでもないでしょ。


「おまえ、毎日ベタベタしやがって、キモいんだよ」

って思ったまま正直に言ってみれば。

muc********さん

2011/7/221:51:07

それも、いつかはいい思い出になるよ・・・多分(>_<)

他に気の合う友達とも一緒にいつつ、その子とも時々接してあげましょう。

女の子にそーゆーことされるのはちょっと引くね(・・;)
度が過ぎたときは注意するのも良いと思うよ(^^)

abe********さん

2011/7/221:48:54

その友達は異性ですか?異星ですか?