ここから本文です

赤い下敷きなんですけど 百円ショップにも売ってますか?

ymr********さん

2011/7/223:26:01

赤い下敷きなんですけど
百円ショップにも売ってますか?

閲覧数:
2,986
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e10********さん

2011/7/223:33:47

セリアで確実に売ってますよ!

ちなみに緑も売ってますよ~

勉強頑張って下さいね。

質問した人からのコメント

2011/7/3 00:18:09

感謝 ありがとうございます(T_T)
最後の言葉でまたやる気出ました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k6y********さん

2011/7/223:36:40

売ってますよ(*^^*)!

hnh********さん

2011/7/223:28:13

売ってますよ!

場所にもよるかもしれませんが(>_<)

mut********さん

2011/7/223:27:37

セリアで薄い赤を見たことがありますが 今あるかはわかりません