ここから本文です

誰が神ですか。

fsx********さん

2011/7/223:26:16

誰が神ですか。

閲覧数:
105
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/7/303:57:30

3丁目の寿司屋の大将がウチのカミさんには
かなわねえやって、ゆうてましたね、、、。

質問した人からのコメント

2011/7/8 21:33:18

爆笑 大将のカミさん強し!!!
しかも3丁目ってところがいいですね^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2011/7/314:01:19

宇宙を創造したのがネ申だと思う

hir********さん

2011/7/313:07:05

自分が神だと思っているもの。

blu********さん

2011/7/306:25:14

神はおられる。
でも誰かは分からない。

you********さん

2011/7/223:54:00

私が神です。

私が認識することによって初めて私の世界は存在し、私が死に認識できなくなると私の世界は終わります。
私にとって、世界は私を中心に認識され、相対関係の中で存在が許されるのです。

よって、私がこの世界の神です^^

rak********さん

2011/7/223:44:15

私です

でも大した事は出来ません