ここから本文です

最初に思いついたキャラクターを書いて下さい。出てこなかったら、空欄か×でよろし...

さん

2011/7/306:38:30

最初に思いついたキャラクターを書いて下さい。出てこなかったら、空欄か×でよろしくです!

【ツンデレ】
【ヤンデレ】
【クール】
【無口】
【清楚】
【元気っ子】

アンケートみたいな・・・?
何のアニメでも漫画でもおkです♪
ご回答お願いします~^^

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

編集あり2011/7/306:49:52

【ツンデレ】牧瀬くりす(シュタインズ・ゲート)
【ヤンデレ】桂言葉(スクールデイズ)
【クール】レヴィ(ブラックラグーン)
【無口】長門ゆき(涼宮ハルヒの憂鬱)
【清楚】平沢憂(けいおん)
【元気っ子】ふぁみ(おジャ魔女どれみ/ナイショ)

※漢字がわからない場合は平仮名にしています。すみません。

質問した人からのコメント

2011/7/9 14:08:56

感謝 皆さんご回答ありがとうございました!
ヤンデレだと、やはり言葉が多いんですね~

ベストアンサーさんは、あてはまるキャラが一緒だったのが多かった方に!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbk********さん

2011/7/815:35:38

【ツンデレ】柊がかみ
【ヤンデレ】桂言葉
【クール】真鍋和
【無口】長門有希
【清楚】高良みゆき
【元気っ子】八九寺真宵

age********さん

2011/7/512:32:21

ツンデレ:天道あかね
ヤンデレ:桂言葉
クール:ニコ=ロビン
無口:水瀬秋子
清楚:リリーナ=ドーリアン
元気:ナミ(ワンピース)

以上です。無口はちょっと苦しいかも。

let********さん

2011/7/317:42:19

ツンデレ(らきすた)かがみん
ヤンデレ(バカテス)翔子
クール(天上天下)棗真夜
無口(そらおと)イカロス
清楚(To heart)マルチ
元気っ子(すもももももも)もも子
です。

モコモコさん

2011/7/313:58:46

【ツンデレ】→「とらドラ!」の逢坂大河

【ヤンデレ】→「School Days」の桂言葉

【クール】→「化物語」の戦場ヶ原ひたぎ

【無口】→「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ

【清楚】→「君に届け」の黒沼爽子

【元気っ子】→「けいおん!」の田井中律