ここから本文です

ビックリするくらい激ウマのカレールー、またはレトルトカレー教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1918:05:15

ビックリするくらい激ウマのカレールー、またはレトルトカレー教えて下さい。

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2003:16:13

わたしゃ、コスモの直焼きカレーフレークが好き。とっても芳しいの・・・。
スパイスの香りがバッチリですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1923:24:42

激うまはなんと言っても・・・
ディナーカレーでしょう!!!
レトルトも美味しいですよ
ちょっと高いですが
お勧めです♪

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1921:27:26

↓これ(ローストビーフカレー)本当に美味しいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
http://www.gochiso.ne.jp/lineup/lin_11.html

アバター

ID非公開さん

2005/10/1918:54:43

『印度カレー』インド人もビックリ!.............