ここから本文です

別れ話について 昨日彼氏と別れました.喧嘩別れです.原因は私にあります.彼氏...

hac********さん

2011/7/310:34:17

別れ話について
昨日彼氏と別れました.喧嘩別れです.原因は私にあります.彼氏の言動や行動が気に食わないと彼氏に対して文句を言ってしまいました.(今考えると、どうしてあんな小さなこと

で怒ってしまったんだろうと反省しています)その文句に対して彼氏は怒り、勝手に出て行ってしまったため電話でもう別れると言ってしまいました…
今回で2回目なのでたぶん許してはもらえないと思います.
別れたら楽になると思ったのですが、彼がいないことにとてもさみしく思います.
いつも一緒にいたので余計に淋しく涙が止まりません…
もう一度だけ会って話がしたいです.
この場合なんと伝えたら会う約束ができるでしょうか?
回答お願いしますm(_ _)m

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2011/7/310:44:16

どう転ぶとしても、まだ昨日のこと。後悔しているなら早いうちにそれを正直に話してみては。
電話に出てくれなくても 昨日はごめんなさい、話がしたい。 って。すぐに返事がなくても、あなたを信じたいなら必ず連絡はありますよ

質問した人からのコメント

2011/7/5 09:20:56

降参 まだ昨日のことの言葉に励まされ連絡したところ、会うことができました.お互い悪かったところを直そうと復縁することができました‼
みなさん回答ありがとうございました.

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2011/7/312:08:31

どうしてあの時。。。そう考えると、本当にやり切れない思いでいっぱいになりますよね。

もう一度会いたい。
会って話しがしたい。

すごくよくわかります…。

けれど、追わない方がいいのかと思いますよ。

すがる女は、惨めなだけです…。

そして彼は余計に離れていきます。

お互いの人生で、お互いが本当に必要なら、また必ず道が交わる時が来ますから。

man********さん

2011/7/312:00:35

長い間、それでもあなたは我慢してきたと思いますよ。
彼から約束を破られたり、あなたを大事にしてくれてなかったから、あなたも時には不満をぶつけてしまっただけです。
ですから、(今考えると、どうしてあんな小さなことで怒ってしまったんだろう)なんて考えないでくださいね。

もう一度会って話するのもいいですが、辛くなるだけだと思いますよ。

今は、彼との生活が途切れ、一時的にさみしいかも知れません。ですが、今を乗り越えれば必ず新しい光があなたを射すはずです。
彼にも彼の気持ちがあります。その彼の気持ちを尊重するのも、あなた自身の成長でもあります。
いないものはもういません!ですが気が付いてください。あなたは全て失ったわけではありません。
あなたの周りにいる友達の存在。きっと力になってくれるはず。励ましてくれるはずです。

がんばってください。

coq********さん

2011/7/310:43:55

会いたいのなら、今書かれてる事を素直に伝えてみてはどうでしょう?
ですがこれが2回目ということで、おそらくまた一緒になったとしてもこれから先も同じような事があると思います。
どちらかが、変わらなければ。

また、「好き」ではなく「依存」してしまってるだけかもしれません。ケータイと同じように。

一度頭を冷やして、将来を考えて、どうしたら自分や彼氏さんにとって一番良いのか、今一度見つめ直すイイ機会かもしれませんよ。

osa********さん

2011/7/310:37:02

貴女の今の素直な気持ちを彼にぶつけてみたらどうですか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる