ここから本文です

ハエトリソウについて

kot********さん

2011/7/312:56:22

ハエトリソウについて

家のベランダで栽培しているものなのですが、何本か黒くなってしまいました
これ大丈夫ですか? 何か対処したほうがいいですか?

ハエトリソウ,ベランダ,何本,家,一つ一つ,新芽,黴

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gau********さん

2011/7/313:36:08

割りと 一つ一つは寿命が短く 次々と新芽があがりますので 大丈夫でしょう
しかし そのままだと 黴が生えて病気の元になりますので 黒くなったものは取り除きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/7/313:36:05

原因は光の不足で
このままだと弱っていきそうです。