ここから本文です

大嫌いな知り合いが、免停なのに、車検切れの車を毎日運転しています。 警察に...

ear********さん

2011/7/313:22:04

大嫌いな知り合いが、免停なのに、車検切れの車を毎日運転しています。

警察に通報してやろうと思うのですが、通報すれば知り合いは逮捕されますか?

閲覧数:
10,039
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2011/7/313:22:54

ちくってやれよ。つかまるから。

質問した人からのコメント

2011/7/6 10:06:17

チクってやりました。

皆さんご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgm********さん

2011/7/314:28:21

免停が終わる前に通報しましょう

rid********さん

2011/7/313:31:36

ちゃんと現行犯で捕まるように上手く通報してください。
そんな人が公道を走ってるなんて、こっちにまで危険が及んで大変迷惑です。
車はある意味凶器なんですから。

gat********さん

2011/7/313:28:58

知り合いだろうが、何だろうが通報してください。
こう言う人が身勝手な運転で事故を起こして、被害者が泣き寝入りさせられる状況になるんです。
運転している本人の為にもなりませんし、何か起こった時にあなたも悔やむ結果になりますよ!

ito********さん

2011/7/313:26:48

通報しても良いですが、バレないように・・・。