ここから本文です

B'z ライブ 広島グリーンアリーナ 初参戦! 500枚

kcm********さん

2011/7/314:37:04

B'z ライブ 広島グリーンアリーナ 初参戦! 500枚

10月23日 広島グリーンアリーナのライブで初参戦決定しました!!!!!!

そこで、

アリーナってどんな感じですか?
通路とかには来ませんか??

あと、ライブでの盛り上がりのコツや
マナーなどあったら教えてください!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bz_********さん

2011/7/316:07:02

私も広島グリーンアリーナに参加します。アリーナは基本的にはメインのステージで演奏しますので、通路には来る事はないですね。サブステージがあれば別ですが。

ライブの盛り上がりのコツは質問者さんのお好きなように、聞いて踊って歌って基本的には自由ですよ。

稲葉さんやメンバーがステージから煽って言葉を発したら応えるといいですよ。
マナーとしては、MCの時は静かに聞く事ですね。稲葉さんや松本さんサポートメンバーのMCは一言一言聞きたいのに、喋っている最中に「稲葉さーん」「松本さ~ん」などと言われるとMCが本当に聞こえにくいです。
これは個人的な希望ですが演奏曲がバラードの時は、静かに手拍子も無しで聞いてほしいですね。

グッズを買われるのなら早目に到着されるといいですよ。ライブ終了後よりライブ開演前に買われるほうが楽です。

席も当日にならないとわからないので、ドキドキしますがお互い楽しみましょうね。

質問した人からのコメント

2011/7/3 16:12:10

感謝 初参戦本当に楽しみです。 なにしろ あの、世界のB'zが生で見られるからw
楽しみましょう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる