ここから本文です

日産のキューブに乗っています ディーラーでエンジンオイルやATFオイルを交換使用...

アバター

ID非公開さん

2011/7/320:49:34

日産のキューブに乗っています

ディーラーでエンジンオイルやATFオイルを交換使用かと思っていますが値段は幾らくらいなんでしょうか?

閲覧数:
515
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2011/7/321:08:22

ディーラーで聞くと分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/7/609:43:06

カー用品店やガソリンスタンドなどのATFはメーカー指定オイルではないので
変速タイミングや変速ショック、最悪故障の原因になります。故障してからディーラーに行っても
純正オイルでないので壊れたと言われることでしょう。(オイル見ればすぐわかります)(メーカー保障も断れます)
金額が高くても、ディーラーで交換しましょう。

tom********さん

2011/7/323:07:54

各県のディーラーによってやり方が違いますので問い合わせが必要です。
ちなみに宮城県ならオイル交換3980円
ATオイル10290円 どちらも税込みです。

sas********さん

2011/7/321:12:54

エンジンがCRかHRにもよりますが。0Wのオイルですのでリッター1500円です。キャンペーンなどで2480円でやってるお店もあります。代替3.2リットルですので5500円前後です。CVTオイルもリッター1000円です。工賃込みで12000円から15000円前後です。念のため純正オイルの方が保障などで困りませんのでお勧めかと