ここから本文です

バレンタインデーにプレゼントするのは何故チョコレートなんですか?

(`・ω・´) さん

2011/7/402:26:00

バレンタインデーにプレゼントするのは何故チョコレートなんですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/7/402:27:17

日本のチョコレート会社の陰謀です。
バレンタイン=チョコレートというイメージが定着すれば売上アップしますから。

質問した人からのコメント

2011/7/4 02:59:47

驚く へー!

2人ともありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ili********さん

2011/7/402:29:19

お菓子メーカーが「バレンタインでーにはチョコレートを」という
広告を出したことがきっかけ
本来のバレンタインデーの意味とチョコレートは無関係