ここから本文です

あなたが見る7月からの新アニメは何ですか?教えて下さい。

シロ(トレイトン)さん

2011/7/415:19:17

あなたが見る7月からの新アニメは何ですか?教えて下さい。

取り敢えず僕はアイマス2とロウきゅーぶでも見ようかなと思っています。

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モコモコさん

2011/7/522:57:36

はじめは一通り見るつもりですが、その中でも
特に期待しているものは上記のものを除くと

1.ノイタミナ枠の

■「NO.6」
・あさのあつこの小説が原作のおそらく近未来のSFもの
http://www.no-6.jp/#/main/

■「うさぎドロップ」
・宇仁田ゆみの漫画が原作のおそらく日常系コメディ
http://www.usagi-drop.tv/

2.原作が人気の

■「神様のメモ帳」
・杉井光のライトノベルが原作のおそらくミステリもの
http://www.kamimemo.com/

■「夏目友人帳」1期(2008年)、2期(2009年)
・緑川ゆきの漫画が原作の日常系妖怪もの
http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/

■「いつか天魔の黒ウサギ」
・鏡貴也のライトノベルが原作のおそらく学園ファンタジー
http://kadokawa-anime.jp/itsu-ten/top.php

あたり。

7月開始のアニメの一覧は↓
http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
http://www.ota-suke.jp/special/1107anime
http://hwbb.gyao.ne.jp/rt_works-pg/newanime.htm

はじめは一通り見るつもりですが、その中でも
特に期待しているものは上記のものを除くと

1.ノイタミナ枠の...

質問した人からのコメント

2011/7/10 22:31:33

笑う NO.6見る。教えてくれてどうも。みんなも回答ども。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/7/523:55:26

時間があれば
セイクリッドセブン
ロウきゅーぶ!
快盗天使ツインエンジェル
猫神やおよろず
を見ていくつもりです。気まぐれで増えたり時間の関係で減らしたりするかも知れません。

地味太さん

編集あり2011/7/422:13:45

あんまり時間に余裕がないので
「猫神やおよろず」
「まよチキ!」
「うさぎドロップ」
「ダンタリアンの書架」
「神様のメモ帳」
「ゆるゆり」
の中から2つを見ます。

あ、あと新アニメではないですが
前期からの「STEINS;GATE」
も継続して見ます。

win********さん

2011/7/417:10:41

見ようと思っているものは

・「ロウきゅーぶ」
・「異国迷路のクロワーゼ The Animation」
・「神様のメモ帳」
・「ダンタリアンの書架」
・「森田さんは無口。」
・「ゆるゆり」
・「まよチキ!」
・「バカとテストと召喚獣にっ」

などを考えています。

その他の作品は時間があれば1話を見てみて,視聴継続か打ち切りかを決めます。

MINATOさん

2011/7/416:11:47

僕もロウきゅーぶは見ますよ♪
あと、いつか天馬の黒ウサギ
バカとテストと召喚獣にっ

を見ます。