ここから本文です

ハワイ旅行の宿泊先ホテルについて

yum********さん

2011/7/416:44:15

ハワイ旅行の宿泊先ホテルについて

ハワイ旅行を計画しているのですが、宿泊先で迷っています。
部屋指定無しの場合、ハレクラニ、ロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキでは、どちらのホテルがオススメですか?
出来るだけ部屋は広い方がいいのですが、宿泊された方で、部屋の広さや快適さで、意見や感想をお願いします。
また、海や買い物に便利なホテルが他にありましたら、教えて下さい。

補足みなさん、回答ありがとうございます。補足なのですが、大人3人、子供1人(4歳)の場合、どのように部屋を取ったらいいでしょうか?やはり、二人ずつで、二部屋取ったほうが快適でしょうか?
父が、孫と過ごしたい為、2つ繋がっているような部屋を希望していますが、どのホテルにもありますか?
でも部屋指定無しだと、追加料金で、そのような部屋に出来るとは限らない感じでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2011/7/417:16:47

予算があるなら、ハレクラニが断然オススメです。
スイート以外の、ガーデンコートヤード、パーシャルオーシャンビュー、
オーシャンビュー、オーシャンフロント、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント、
お部屋面積48㎡で一律です。
ハレクラニは、どのお部屋カテゴリーでも快適に過ごせますし、
従業員のホスピタリティが素晴らしいホテルです。
予算を抑えたいときなど、ガーデンコートヤードに宿泊しますが、
よく手入れされたお庭でステキです。

ロイヤルハワイアンは、タワーしか宿泊していないですが、
指定なしですと、ガーデンビューの可能性が高いと思います。
お部屋面積は27㎡だそうです。結構狭めです。
快適さやサービス内容は、可もなく不可もなしが感想です。

シェラトンワイキキは、シティビューになると思いますが、
コチラのお部屋面積も27㎡だそうです。
以前、デラックスオーシャンフロントに宿泊しましたが、
それでも狭いな~と思いました。
シェラトンは、人が多くてお世辞にも落ち着いた雰囲気とは言えません。

そんな訳で、ハレクラニがイチオシです♪

質問した人からのコメント

2011/7/5 10:34:36

成功 とても詳しく教えていただき参考になりました(*^_^*)シェラトンワイキキは、かなり前に泊まりよく覚えてないんですが、狭いんですね。。ハレクラニ、素敵ですね!決めようと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/7/417:18:42

其の三つがベスト3です(トランプは未経験)。同じ場所のワイキキパークも良いんですよ。