ここから本文です

財布って後ろポケットの右に入れるのが一般常識ですか? 私は前の右に携帯を入...

flo********さん

2011/7/417:49:39

財布って後ろポケットの右に入れるのが一般常識ですか?

私は前の右に携帯を入れているので後ろポケットの左に財布を入れるのですが変ですか?

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2011/7/417:56:03

どこに入れようが非常識って事はありませんがただ単に『利き腕』の問題じゃないでしょうか?私、右利きですがやはり自然と右後ろポケットに入れてますね。左だと右手じゃ当然入れ難いし、わざわざ左手に持ち替えてはなかなか入れないかとf^_^;

質問した人からのコメント

2011/7/8 20:47:47

抱きしめる 確かに非常識って事はないですねw
友達から普通は右やろって言われ疑問に感じていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

芋野卓三さん

2011/7/417:51:09

股間の辺り。

パンツの中ならとられませんし、とりだすときも股間かく感じでとればいい。

何より快感ですよ。
by武田