ここから本文です

ハンターハンターが連載を休止していた理由はなんですか??

ohk********さん

2011/7/419:50:04

ハンターハンターが連載を休止していた理由はなんですか??

補足ほんとですか???????????????????????????????????????????????????????

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d9y********さん

2011/7/420:19:44

冨樫は毎週連載するのは無理なタイプ
今は10週程度(前回は20週で今までで最高記録)描いて休んでる間に単行本用に描き直して発売と同時に連載再開するやり方で落ち着いてる

質問した人からのコメント

2011/7/4 21:42:26

ねるへそへそへそのかす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

2011/7/419:50:52

ゴンがあんなになっちゃって、どうしたらいいかわからなくなっちゃったから。

Yahoo!知恵袋 特別企画