ここから本文です

マンガ ワンピースを実写版にしたら キャラクターにどの芸能人が適役だと思いま...

ver********さん

2011/7/421:04:05

マンガ ワンピースを実写版にしたら

キャラクターにどの芸能人が適役だと思いますか?

(ちなみに、映画「デスノート」は完璧な配役でしたね。何度見ても面白いです)

閲覧数:
402
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

家光さん

2011/7/518:22:05

ルフィ 香取慎吾
ゾロ 田中聖
ナミ 南明奈
サンジ 藤木直人
ウソップ 清水一希
チョッパー 大橋のぞみ
ロビン 松下奈緒
フランキー 庄司智春(品川庄司)
エース 中村蒼
シャンクス 仲村トオル
ティーチ クロちゃん(安田大サーカス)
白ひげ 市村正親
ハンコック 黒木メイサ
ミホーク 阿部サダヲ
くま 小島よしお
青雉 又吉直樹(ピース)
ガープ 梅宮辰夫
でいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/9 11:22:30

成功 青雉 又吉直樹(ピース)
ナイス チョイス(*^3^*)♪
サイコーに合ってますし笑えました

みなさん、いい線で選ばれて驚きました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oik********さん

2011/7/810:43:01

レイリー:岩城滉一さん
ロブ・ルッチ:オダギリジョーさん
アルビダ(実食後):片瀬那奈さん
ビッグ・マム:森久美子さん
バギー:八嶋智人さん
スパンダム:阿部サダヲさん
ベローナ:ベッキ-さん
ハンコック:吉瀬美智子さん
白ひげ:アントニオ猪木さん

バラバラでまとまりないですけど、こうだったらいいなぁ
と思う配役にして見ました。

goo********さん

2011/7/620:59:53

デスノートはホントに完璧でしたね^^

ワンピースは実写化しないでほしいです。。。

yan********さん

2011/7/502:40:01

パティ=ブラマヨ小杉、カルネ=ブラマヨ吉田、Mr.4=伊集院光、Ms.メリークリスマス=森光子、ゼフ=北大路欣也。 とりあえず、こんだけ閃きました。

may********さん

2011/7/500:43:01

◆ロビン:小雪
◆バギー:阿部サダヲ
◆ペローナ:中川翔子
◆バラティエの坊主:野性爆弾の川島
◆エネル:北村一輝
◆アイスバーグさん:もっくん
◆ドクトリーヌ:夏木マリ
◆Mr.3:生瀬さん

結構いい線いってると思っているんですが…勝手に!
メインキャラ全然いないんですけど!!

2011/7/421:33:19

今は知りませんが、USJで既にしてましたよ。