ここから本文です

単打で本塁到達

hya********さん

2011/7/422:28:52

単打で本塁到達

単打で2塁、3塁、本塁まで到達した選手はいますか?

補足打者としてからです。

普通は単打なら1塁ですが、それ以上もありますか という質問です

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2011/7/422:48:24

補足を読んで

単打はヒットを打って一塁まで到達した場合なので、外野手が後逸したなどの場合を除けば本塁到達は有り得ません
単打性の当たりを打っても、二塁まで到達すれば二塁打です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2011/7/422:52:46

どうやら記録としてはヒットになるようです。

最近は阪神鳥谷が3塁打から横浜のお粗末守備で

一気にホームへ!

記録はヒット+3塁手のエラーが記録されています。

某動画サイトにもあると思うので一度見てはどうでしょう?