ここから本文です

マスオ大喜利!刃牙編 東京ドーム地下にて。 マスオ 「えぇっ!?僕が勝...

nan********さん

2011/7/500:14:10

マスオ大喜利!刃牙編


東京ドーム地下にて。

マスオ
「えぇっ!?僕が勝ったのかい!?いやぁ、無我夢中で全然覚えていないや」


そう語るマスオさん。
彼の前には失神した範馬勇次朗が横たわっています。

一体何があったのでしょう?

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/522:21:31

マスオ
「えぇっ!?僕が勝ったのかい!?いやぁ、無我夢中で全然覚えていないや」
勇次郎
「…………。」
バキ
「親父も失神するんだ…やっぱすげえやマスオさん」
マスオ
「えぇーっ!」
独歩
「オメエにはかなわねえな~。どうでい、地上最強の気分ってのは?」
マスオ
「えぇーーっ!」

「中国拳法の頂点である郭海皇ですらおよばなかった勇次郎氏を…
マスオ万歳!!!」
マスオ
「えぇっーーーっ!みんながボクを祝福してくれてる!」
マスオ
「でもこういうことって…」
マスオ
「たいていはそう……」
マスオ
「たいていは…」

「夢」

質問した人からのコメント

2011/7/9 01:34:41

成功 夢じゃなけりゃマスオが勝つ訳ないわな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/500:56:02

実は試合前日、サザエがオーガを瀕死寸前まで痛めつけていたのであった。