ここから本文です

先日、水泳の元オリンピック選手と結婚をしたモナコのアルバートII世王子は53歳と...

thg********さん

2011/7/509:25:07

先日、水泳の元オリンピック選手と結婚をしたモナコのアルバートII世王子は53歳とのことですが、初婚ですか?プロフィールにはボブスレーの選手だった以外はないのですが、気になってしまいまして。。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/7/513:09:20

初婚だそうです。しかし、アメリカ人との間に19歳の女の子とフランス人との間に7歳の男の子がいて、認知もしているそうですが、モナコの法律では、正式な結婚をしなければ継承権はないそうです。この方がどんな方か分かりませんが、ご自身の年齢や19歳のお子さんの事を考えると、他にも、お子さんはいるのではないかと、思ってしまいます。

質問した人からのコメント

2011/7/6 13:33:36

成功 気になっちゃってましたが、スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eso********さん

2011/7/509:27:43

色々交際相手はいたのですが、結婚には至らず、で初婚です。
ただし隠し子はいるようで、養育費を払っているそうです。