ここから本文です

●日本の歴史『自民(繁栄)⇒民主(一瞬で破綻)orz⇒救世主:松本復興大臣

yes********さん

2011/7/510:25:17

●日本の歴史『自民(繁栄)⇒民主(一瞬で破綻)orz⇒救世主:松本復興大臣

さて、おさらいです。

学習能力がないと、また同じ失敗を繰り返しますからね!

日本のメディア(韓国人が運営)が、難グセとイチャモンで、まったく問題無いところに、わざと火を点け、国民を不安や不信感を自民党に対し持たせたのが、全ての始まり。

毎日必死で韓国人らしく、難グセとイチャモンを続けたものです。 麻生総理が漢字を読み間違えただけで、菅直人率いる民主党と、(韓国人が運営する)日本メディアが自民党に対し、『解散総選挙しかない!政権交代!もう、日本人には日本を運営する資格は無い! これからは韓国人の時代! 民主党の時代!!』をアピール。

まんまと騙された日本全国民。

(知ってる人なら)分かり切った、韓国式典型的な詐欺なのですが、毎度コロリとだまされる日本民族。

そして民主党政権が誕生!

ところが、1年少しで国際信用格付けは戦後初でランクが暴落。 震災後には更にランクが落ち、一瞬で国家破綻が目前に。

その間にも、(韓国人が日本を支配する為の)外人参政権を震災後に国会提出をし、韓国へ仮設住宅の発注を入れ、一切日本企業には国の金を注がず、韓国だけに全ての日本円を注ぎ続ける民主党。

『韓国人の、韓国人による、韓国人だけの為の国!日本!』の民主党理念通り、震災後最初にテレビ報道されたのは、韓国ドラマでした。

日本の原発を次々と爆破テロをし、日本を潰した戦勝民が韓国人であるのをアピールするが如く、韓国ドラマが敗戦(ボロボロになった震災)後の日本で流れました。

そして震災後は更に韓国だらけにテレビはなり、韓国人の美化を洗脳するウソとデタラメ報道は加速するばかり。

そこで出てきたヒーロー! 松本復興大臣!

『民主党も自民党も公明党も大嫌いだ!!』

その言葉を聞いた、日本人は、『ああ、自民党も民主党も公明党も横並びでダメな政党なんだ』と、またも日本メディア(韓国人が運営)にだまされ、洗脳を受ける羽目に。

●現在の日本メディアの狙い

とにかく、自民党(日本人政党)を潰したい。 それをしなければ、在日韓国人の為の国とし、日本を真っ向否定する在日韓国人と韓国人だけの為の国が誕生しない。 だから、ウソとデタラメで『自民党=民主党=公明党』というレッテル張り(印象操作)で、自民党を潰したい!と狙っています。

さて、あなたはココまでの日本メディア(在日韓国人)の狙いと動きを正確に読んでいましたか?

それともメディアを信用してましたか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/7/617:22:18

在日の人間がメディアに多いのも知ってますし、外国籍の民団が民主党の選挙応援をしていたのも知ってます。
彼らが戦後に嘘をバラまき、今でも外国人参政権や人権擁護法案で内政干渉を狙っているのも。

それでもどうですかね?
ぼくも上記の理由で嫌韓ですけど、政権交代の全てを韓国人が裏で糸を引いていたって説はあまり感心しませんね。
結局は政策の中身を良く考えもせずに雰囲気に流された国民の責任だと思いますよ。
反省すべきはそこで。

あまり真実味のない常識外なことを書くと、全てが捏造に思えますし、反発を生んでそれこそ相手を利するだけですよ。

質問した人からのコメント

2011/7/8 22:22:26

>結局は政策の中身を良く考えもせずに雰囲気に流された国民の責任だと思いますよ。

その流された理由とは、「テレビは信用に値する」と勘違いしている、愚かな日本人にあるのです。

テレビは、「ウソ!デタラメ!詐欺!インチキ!在日韓国人が運営!」という事実と証拠を学びましょう。 そうすれば、「あ、韓国人が言ってる」という事で、全ての情報を疑う事が出来るでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる