マクロ初心者です。 マクロを実行すると プロシージャの外では無効です。 のコマンドが表示され B2 = "入力シートb13" "赤伝 1 印刷” をVisual Basicは表示します。 シートをセレクトして印刷してるだけなのですが。。。

補足

sub 赤伝1印刷() ' ' 赤伝1印刷 Macro ' ' Keyboard Shortcut: Ctrl+s ' Sheets("赤伝1印刷").Select ActiveWindow.SelectedSheets.PrintOut Copies:=1, Collate:=True End Sub となっています。

Visual Basic35,198閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2011/7/12 21:13

その他の回答(1件)

0

"赤伝 1 印刷” が Sub 赤伝 1 印刷() を呼び出しているつもりなら ””で囲んではいけません。