ここから本文です

七夕の短冊ってどこで売ってるんですかね?

hid********さん

2011/7/516:48:29

七夕の短冊ってどこで売ってるんですかね?

閲覧数:
5,702
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haiさん

2011/7/516:51:46

色紙や画用紙を切って作ったらどうですか?
僕の家では毎年そうしてます。

それでも買いたいというのなら
http://sikisiya.ocnk.net/
http://www.k2.dion.ne.jp/~rom/06shikishi.htm
ココらどうですか?

参考にしてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/7/606:59:38

回答失礼します。
100円ショップ(キャンドゥ)に売ってました。
七夕セットというのもありましたよ。

kbs********さん

編集あり2011/7/519:32:20

ホームセンターなどの文房具コーナー
文房具屋
大型スーパーの七夕特設コーナー
100円ショップの文房具コーナー

などにあります。

100円ショップなどで折り紙を買い、切ってもいいですね。