ここから本文です

なぜグアルディオラは来シーズンでの退団を示唆してるんですか?

アゲハさん

2011/7/517:08:44

なぜグアルディオラは来シーズンでの退団を示唆してるんですか?

いまのバルサは最強ですよね。
彼自身もバルサ出身だし、退団する理由はどこにもないと思うんですが…

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syq********さん

2011/7/517:33:30

グアルディオラは監督が長期的に指揮をするのはチームにとって良くないって言ってます。

監督は3~4年がベストと言い、自身もバルサの事を考えてると思います。

自分もバルサ以外のクラブで監督やるつもりなんじゃないんですか?

質問した人からのコメント

2011/7/11 21:48:49

降参 皆様ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyg********さん

2011/7/520:22:06

この前ローマでトッティと食事をした際ペップが奥さんに近いうちローマで働くことになると言ってたらしいですよ。

よしおさん

2011/7/517:34:06

バルセロナとグアルディオラの契約は残り1年で、グアルディオラはスペイン以外の国での監督に興味を示しているようです。
もう一年バルサで監督を続けますが、それ以降は全く決まってません。
ユナイテッドやインテル、ローマなど興味を示しているなどの報道がありましたね。

バルセロナとグアルディオラの契約は残り1年で、グアルディオラはスペイン以外の国での監督に興味を示しているようです。...