セルライト取る方法教えてください。

セルライト取る方法教えてください。 お尻や太ももすごいあります。エステに行く以外でお願いします。

ダイエット1,940閲覧

ベストアンサー

0

セルライトは血行やリンパ液の循環が滞ることで生成されやすくなります。 なので、お風呂あがりのマッサージで塊を血液に押し戻すようなイメージで行うと効果的ですよ★ あとは、筋肉をつけて脂肪燃焼させましょう! 適度な筋肉は、基礎代謝がよくなります!! 私も参考にしてる、Mixiの5分間ダイエットというコミュニティがありますが よかったら参考までに。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5479824 お金がかからないダイエット法がたくさん紹介されてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2011/7/11 15:36

その他の回答(1件)

0

明日葉カルコンと言いますがセルロースをやわらかにする効果あります。 ネットショップで2500円程度で取り寄せ出来ます。 ネットで「明日葉カルコン」と入力して、その効能を確信してから注文してください。