ここから本文です

福岡から大阪まで引越し予定なのですが、格安で引越しするよい方法があったら教え...

mywu0egwa8uさん

2011/7/522:58:30

福岡から大阪まで引越し予定なのですが、格安で引越しするよい方法があったら教えてください。
荷物は家族4人分で恐らく4トン車一杯にはなると思います。引っ越す予定になってから大手の引越し会社へ聞いて見たところ概算ですが18万円といわれてしまい、せいぜい7万円程度で考えていたのでちょっとビックリしてしまいました。そのまま訪問して正確な見積りといわれたのですが、とりあえずまた連絡するとだけ言って終わりましたが来ると断れなくなる性格もあるので他にいい方法は無いかと思っています。
---
ヤマト運輸/佐川急便/サカイ引越センター/日本通運/アーク引越センター引越社/ハート引越センター /エンゼル引越サービス/アートコーポレーション/アクティブ感動引越セ
ンター/ファミリー引越センター/ダック引越センター/カルガモ引越センター/全国赤帽軽自動車運送協同組合連合会/クロネコヤマト引越センター/日本引越センター/西武運輸/お引越のエキスパート/丸和運輸機関/ベスト引越サービス/エコノムーブジャパン/ジャパンエキスプレス/ジェイ・シー・アール/近物レックス/横浜システムムーバー/ムービン/引越の孫悟空/センコー引越プラザ/朝日あんしん引越センター/アート引越センター
---
この中で何処が一番安い業者なのでしょうか?それとも格安業者はもっと別の方法で探すべきでしょうか?
私は携帯しかもっていないので、携帯で見れるサイトでこれ以外にも格安の業者などがありましたら教えてください。
よろしくお願いします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyxuzec77uさん

2011/7/523:02:03

格安で引越し業者を探すならこれがいいですよ http://tr1.o11r.com/kakuyasumitumori 引越し業者はとても数えてもきりがないくらい存在します。それに、時期や無いようなど条件で同じ業者でも料金は相当違います。つまり、定価が無いと言うサービスだと思ったほうがいいくらいで、見積りする際に数社を見積りしてもらい、絶対に即決しないことです。最後まで交渉して納得の業者を選ぶのが結果的に最も格安の業者を探せますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/5 23:05:33

その都度何社か見積もりを取らないと分からないと言うことですね

回答有り難うございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。