ここから本文です

デリヘル経営について デリヘルを経営したいと考えています。 必要な資格?...

egaaetgewaさん

2011/7/603:56:39

デリヘル経営について


デリヘルを経営したいと考えています。
必要な資格?最初にかかる資金、必要な物件など。
始めるのに必要な全ての事や情報をお教えください。
小さな事なんでもいいので全て教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102,039
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kadyu818さん

編集あり2011/7/1015:51:07

経営している者です。
あえて彼方が欲しそうな事だけ書きます

資格は要りませんが才能は要ります、女の子を管理する才能、有る意味自分の煩悩を完全に殺せる自制心です。
いくつか書きますがこれだけ有れば一銭も無い所から思い立っただけでほぼ100%成功すると言っても過言じゃありません。

モテる、色男、下に自信が有る、ではありません!勘違いしてドライバー上がりが女の子を引っ張るケースは山ほど見ましたが成功した人間は一人だけ、私が下積み時代に憧れていたデリのフロントマンだけですね。

女の子に好かれてその子に優しくはしても決して揺らがない 自分の趣好に関係無く性別女を完璧に平等に優しく扱うことが出来る 気配りが出来る 女心に対する理解力が深い 気まずい空気でも1発で和ませるボキャブラリー それでいて女の子を完全に仕事道具として考えられる冷たさ でも決して蔑んだり軽蔑しない 感謝や敬いの心を24時間保持していられる これくらいが最低条件かな。

お店を出すだけなら簡単です、警察に届けを出すだけですから、地域によって異なりますが私の地域は嫌がらせで細かい修正を何度か言われるので2カ月位かかるかな。

お金は無いよりは有った方が良いですが1発で軌道に乗せたいなら1000万以上、ターゲットにする地域によっては3000万以上ですね。何も無い状況なら求人広告やスカウトなど考えて最低300万位・・・・・・は要るかな。

物件は大家さんの許可さえ取れれば自分の部屋でも可能だったはず、それより風俗店の事務所を許可してくれる所が限られます。
一番早いのは都心や郊外の見るからに胡散臭い雑居ビルかな、不良外人がたむろするような、部屋の広さなんて私は1畳でも良いと思いますよ。流行らせる自信があれば。
流行れば待機する女の子が居ないし最初から自宅待機にすればいい、ドライバーを沢山雇う余力が有ればなおのこと。

お金より必要なのは女の子です、女の子を商売道具にするんですから女の子が居ないと話になりません。ここで大抵は終わります、姫給を高く設定しても金で釣れる期間は1カ月、色恋をかけて釣れる期間は3カ月が目安です。これを知らずにやると大体が潰れた時に借金だけ残します。ベテランの風俗嬢、ソープ嬢のがいいかな?の親友が居るとか物凄いイケメンだけど嫌になるくらい腹黒いホストと友達、もしくは弱みを握っているならば女の子の調達には苦労しませんけど長居させるのは至難の業ですね。

ヤ○ザ? あんなの関係持ったら100害有って1利無し。今時関係持ってるのはよっぽどの老舗ででかい組織位ですよ。
無店舗型だから顔合わせなきゃ良いだけだし断れば良い。私は雇われ店長時代に何回も顔合わせた事有りますがすべて断りました、私は書けないくらい横着なことしましたが彼らも暴力のプロですから舐めてると痛い目見ます、彼らのプライドは傷つけないように注意しつつはっきり断る!

確実に少ない投資で儲けたいなら無くは無いですが立場的にこんなん書いていいのかな・・・・・・・
まぁ軽くなら良いかな。

あくまで例えですから真似したりしないでね、犯罪助長になりかねん

人妻デリの人気嬢を呼ぶ、最低2万位の店なら暗黙の了解で大人の付き合いが基本料金に入ってるような気がしなくもない
景気良く何回か遊んで仲良くなったらもっと儲かる店が有るとは話に乗らせる

繁華街で怪しい外人からプリペイド携帯を数台買う

これまた潰れかけの印刷工場に出向き現金をその場に置いてピンクを刷ってくれと言う

彼方が頑張って自分の車の横に引っかけた風俗嬢を乗せて刷ったチラシを鬼のように撒く
初期投資は100万も掛かんないかな。

ここまでが出来れば1年後にはベンツが新車で買えます、2年後には都心にマンションが買えます、3年後には銀行には入れられない金の置き場に困るでしょう、4年後には自分は神だと思うかもしれません、5年後には警察が自分を挙げるために必死に裏をとっているころです、6年後、狭い部屋で臭い飯食ってるかも

まぁ心配とかしないでも第一段階でほぼ無理でしょうからあくまで例えですw

元手0円最強手順
そこそこ流行ってるけど黒いうわさの有る店にフロントマンとして入る

がむしゃらに頑張って周りから信頼される、その裏で店の黒いうわさの核心を探る

黒いの出た~!!!

ケーサツにリーク

店潰れる

従業員根こそぎ抱えて自分で店出す!

これマジで最強!しかも現実味もある、実際狙わずにたまたまこれになった奴もいる。

とりあえず最低5年以上は風俗で働くことだね、キャバから初めてソープまで全部、まず最初に風俗は女が頂点、男は経営者以外全員平等にゴミ扱いだって学ぶ、ここで基本を勉強しないと一番重要な女の子を管理するスキルが身に付かないし理解できない。

質問した人からのコメント

2011/7/11 07:25:53

成功 ビューティフル☆ミ

「風俗経営」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bigpapa0716さん

2011/7/613:05:35

新風営法になった時に素人デリヘル経営者が物凄く増えた時期がありました。しかし、みんな潰れてしまいました。何故?女の子のスカウトを含め女性の管理が出来ないのです。その結果、女性を集めるプロに(スカウト)に頼るしかなくなります。また、この手の女性は条件の良い店を女性ネットワークでいつも探しています。また、売上金を持ち逃げする女性、事務所を通さず男と会う女性が結構います。どなたかが言ってましたが、やはりこの分野はやーさんに任せて違う商売をされた方が賢明かと。

bakbakbak5さん

2011/7/606:29:11

農家じゃないの?広島のさ


デリヘルなんて堅気じゃ無理よ
闇のつながりはあるの?
間違えれば沈められるぞ

vcllinekさん

2011/7/604:21:41

下記が参考になるかと思います。

資金を限りなく、少なくしてはじめるなら、自宅待機で電話一本で客先へ迎える女性をふやすこと。

待機施設がいらないとなれば、かなり格安になるでしょう?ドライバーの人件費もうきます。

事務所は自分の住んでいるところでも許可はおります。

規模や方法により資金はピン、キリですが、宣伝広告費、事務所(待機場所)をのぞく人件費は

一般的に日払いが多い業態ですので、どれくらいの規模で始めるか試算することにより

おのずと、自由になる資金がどれくらいかは、わかると思います。

資格は必要ありませんが、風俗営業の届出をしなければいけません。

まずは、知恵袋でアドバイスをいただいただけで、本当にはじめて食っていけるのか?

一度、お考えになることをおすすめします。同じ地域の同業者とお話すらできない状況

ではじめるのは無謀と思います。

http://www.ohashi-office.net/fuzoku_deliverly.html

2011/7/603:58:44

ヤ~さんに払う上納金・・・・絶対にいる。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。