ここから本文です

吹上浜海浜公園付近のスーパー

miy********さん

2011/7/612:22:13

吹上浜海浜公園付近のスーパー

夏休みに、鹿児島の吹上浜海浜公園のバンガローに行くのですが、


バーベキューをしようと思っています!!

どこかでバーベキューの材料を買いに行くのですが、どこか安くておいしいお肉が売っているスーパーはありませんか?

閲覧数:
1,011
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2011/7/614:39:38

A・コープ鹿児島伊作店

すぐ近くにあります。
http://www.doko.jp/search/shop/sc60384028/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

編集あり2011/7/617:46:05

吹上浜海浜公園…加世田のですよね?でしたら、車で5分のところが市街地です。スーパーが沢山ありますよ。
ニシムタやサンキューなど。