ここから本文です

DVD-R にVideoをオーサリングして収めますが、動画の他にMP3ファイルとPDFファイル...

mok********さん

2011/7/613:36:32

DVD-R にVideoをオーサリングして収めますが、動画の他にMP3ファイルとPDFファイルも付録の様に入れたいのですが、これに対応したソフトはありますか?

DVD-R DLにオーサリングソフトでビデオを用意しています。これに加えてPCでの対応だけですが、数点のMP3とPDFファイルも収納したいのですが、一旦ISOファイルをPCに作成して、仮想ドライブなのでAUDIO_TSとVIDEO_TSを判るようにした上で、それらとは別のフォルダーを作成して書き込めばいいのかと考えていますが、正しいのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2011/7/613:46:55

mokajima3さんへの回答

>それらとは別のフォルダーを作成して書き込めばいい

それで合ってます。

言わずもがなですが
書き込みモードは、UDFブリッジ(ISO9660+UDF)、ディスクアットワンス
別のフォルダ名は英数字(OMAKE)を推奨します

質問した人からのコメント

2011/7/6 18:04:36

成功 素早いかいとうありがとうございました、これで安心しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる