競輪とFXでは どちらが 勝てそうですか?

競輪とFXでは どちらが 勝てそうですか?

外国為替、FX311閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

競輪の方が控除率は大きいです。 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5680.html しかし、FXには競輪よりも注ぎ込む金額が大きいでしょう。従ってFXの方が大きな損失となるでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました★

お礼日時:2011/7/7 22:30

その他の回答(3件)

0

競輪はテラ銭で初期段階から負けています。 その点を考慮すればFXのほうが勝ちやすいと思います。

0

FXは9割は負け 競輪は95パーセント負け つまりFXは10パーセント 競輪は5パーセントが年トータルで買っているデータらしいです 競艇とFXでどっこいくらいかな とにかくギャンブルって根拠がないし思惑通りに行きませんので 大穴を統計的に狙うのがよいかと思いますよ 投資家ならね