ここから本文です

よしもと芸人さんの中で、例えばタカアンドトシのタカが着ているライオンのような...

uxi********さん

2011/7/615:08:52

よしもと芸人さんの中で、例えばタカアンドトシのタカが着ているライオンのような、
本人がよく着ている、もしくはお気に入りのキャラクターとかありますか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2011/7/615:14:28

ハイキングウォーキングQちゃんのネコちゃんと、
松兄のブルドッグさん。
Tシャツでよく着られてますね!

質問した人からのコメント

2011/7/11 13:06:00

成功 個人的に気になった方をベストアンサーにさせていただきました。
みなさんありがとうございました!

「タカアンドトシ ライオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2011/7/615:23:19

インパルスの堤下さんがコント中に着ていたガルフィーが可愛いです。でも、残念ながら怖い人ばかりが来ているので、勇気のない私は着れません