ここから本文です

神奈川県付近で慢性前立腺炎の治療に定評のある泌尿器科を教えて下さい。 地方か...

ghi********さん

2011/7/621:00:57

神奈川県付近で慢性前立腺炎の治療に定評のある泌尿器科を教えて下さい。
地方から横浜に引っ越しますが、いいところを探しています。

補足ありがとうございます。(別質問でも回答頂きました。)
ここは前立腺分泌液(または含む尿)での検査してくれるでしょうか・・・
今通っているところは全くしてくれないので、何が原因が分からないのです。
性交渉→尿道炎→慢性前立腺炎です。
治るかどうか、不安で、たまりません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

編集あり2011/7/722:41:55

こちらの病院はいかがでしょうか、良い評判がある病院です。

菊名駅前クリニック(泌尿)(内)など☆☆☆☆☆☆
045-439-5335
泌尿器科:橋本 敏 先生 222-0013 横浜市港北区錦が丘16-16
東急東横線・横浜線 【菊名駅】 自宅近くの泌尿器科で慢性の前立腺炎を治療していましたが、一向に良化せず、評判を聞いて受診しました。確かに1時間以上待ちましたが、検査等を事前に行ってくれるのであまり長く感じませんでした。

診察もエコー等で丹念に調べた結果を丁寧に説明して頂き、投薬して戴いた漢方薬を飲み始めると、今までの苦痛が嘘の様に消えて行きました。まさに名医です。2006.02.20
--------------------------------------------------------------------------------
年末の12月29日に突然激痛が血尿が出て某救急病院を受診したところ、膀胱炎との診断を受けましたが、症状はまったく良くならず貴サイトで検索して受診しました。超音波検査・レントゲンで結石を見つけてもらい点滴を受け、生き返りました。

そのうえ年末で心配だからと院長は携帯電話の番号を教えてくれて、”何かあったらいつでも連絡ください”っていってくれました。おかげで無事に新年を迎えることができました。感謝感謝です。人気のあるクリニックの理由がわかりました。2006.01.11
--------------------------------------------------------------------------------
膀胱炎になってしまい、このサイトを見つけて菊名駅前クリニックへ行きました。看護婦さんや他受付の人はとっても優しくて親切です。

何よりも橋本先生。橋本先生の説明はわかりやすいし、妥協を許さない先生。だから通院を怠っては行けないと思います。油断してしまい長くお世話になっておりますが、内科の面でもお世話になっております。

確かに1時間待ちます。でも通院すればするほど慣れてしまうし、待たされてるという空間がないのが魅力です。きっとスタッフの方の雰囲気づくりがいいのかもしれません。(情報一部削除)205.09.08
複数の病院で診察を受けても、納得できる診療を受けられずに悩んでいたところ、評判を聞いて受診した。
まずびっくりしたのは私が受診した10時頃には広い待合室(20席くらい?)が、ほぼいっぱいだったこと。待ち時間は長かったが、受診をしてみて丁寧な分かりやすい説明を聞いて、今までの悩みが嘘のように、晴れた気分になれた。

多くの患者が長い待ち時間をイライラせず穏やかに待っている理由が分かった気がする。2005.02.13
最近こちらのサイトを見て受診しました。
1時間待ち覚悟で行き、実際に1時間ほど待ちました。先生の検査・診察はとても丁寧で的確です。どの病院でも見つけられなかった結石をすぐに見つけて下さいました。
横浜労災病院と連携しています。2004.07.23
評判を聞いて受診したのだが、まずクリニックについて待っている人の多さにびっくり。1時間強待ったが、病気について分かりやすく、丁寧に説明してもらい満足のいく治療を受けられた。
1時間の待ち時間は長くはなかった。2004.05.04

<補足読みました>

詳しい事は病院に電話して聞いてみて下さい、私にはどの様な検査をするのかは解りません。

質問した人からのコメント

2011/7/9 11:23:26

親切な回答ありがとうございました。
電話して聞いてみます。
また質問した際はよろしくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる